ほ、本格カレー?【旧ヤム鐡道】 | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

カレー、好きです。


普通のから 本格的なインドカレーも。



友達が「めっちゃ食べたいから付き合って~」とイキナリのお誘い。


友曰く、思い出すと無性に食べたくて仕方がなくなるカレー。とのこと


楽しみ~^^

場所は 大阪駅のルクアの地下2Fなのです。


大阪行くたびに ここらへん変わってて ??ってなります( ゚Д゚)


お昼に行くと 並んではいれないから 早くいこ!!

とのことですが、 11:15すぎ すでに 結構 席埋まってる!!


CYMERA_20170110_123622.jpg

変わったお名前のお店なんですね?


CYMERA_20170110_123632.jpg


四種類のカレーから2種類選へまーす^^

そして 小さなポットもついてきました。


途中、こちらをかけて味の変化を楽しめるらしい。

CYMERA_20170110_115749.jpg

そのスープも2種類からえらべましたぞ^^


陸は 初めてなので 定番のものに、

友達は 季節限定のものに してみました^^


友達と行くとシェアできて 楽し嬉し♪


ご飯も選べました ターメリックか、玄米か♪


CYMERA_20170110_115734.jpg

本格スパイスカレー☆


チーズを追加したよ^^鉄板ですな チーズ



食べてると 体の中から 暑くなったのはやはりスパイスの力なのか…

確かに よく食べるカレーと全然違うなぁ( ゚Д゚)


変に辛いわけでもないので 食べやすいし、なんか体にいい感じが(笑)


美味しかった!

いろいろなカレーが楽しめるのでメニュー変わるたびに行きたくなるな( *´艸`)



その他 おいしいブログ↓

京都食い倒れツアー♪  

京都散策♪ゆば泉

女子会♪
父と夏の味覚♪(淡路島・鳴門ト)