奈良競輪・春日賞争覇戦! | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

投稿写真

投稿写真

投稿写真

奈良競輪・春日賞争覇戦!

昨日の寒さから一転、ちょい日射しもあり まったりな2日目ヾ(´ε`*)ゝ 

昨日は 同着一位とかあってビックリ!
寒さにもビックリ(涙)


取り敢えず 本日の暫定、おもろヤジは

『おいっ、新婚旅行いってこいや、こら
っ!』

ですな、まだ半分以上レースあるからなヾ(´ε`*)ゝ 

昨日より 今日のヤジの方が
こう、選手のことをよく知ってるヤジで面白い(笑)

単に悪口(バカとかアホ)じゃなくて、

『え、それマジΣΣ(゚Å゚)?』みたいな(笑)



審判さんから『幻のラムネ』いただいてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ 
なんでも なかなか手に入らない奈良の名物とのこと

詳しくは↓
『幻のラムネ』
https://matome.naver.jp/m/odai/2138987645372171601


たべるの楽しみ❤