はろぅぃん(●´ω`●)@ティンタジェル | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

また ハロウィンが近づいてますねぇ


ここ近年 日本でも定番になりましたね?

町中で 仮装してて楽しいので 大好きです^^





ハロウィン…東京に行って、みんなのガチの仮装にテンション上がりました。

CYMERA_20160802_033005.jpg


着替えて 衣装チェンジしたり!

大忙しでした^^
CYMERA_20160802_032926.jpg
みんな 凝ってるんだもん( ゚Д゚)


PIC00002F.jpg


仮装というと アーマードバトルのティンタジェルも

毎年仮装イベントやってるぞ


陸、仕事でいけなかったので

以前行った海賊イベント↓


ちなみに、お仕事上がりの 駆けつけだったので

陸は 衣装もてってなかったのですが…




村人コト よこちーが ヘアバンドかしてくれた(●´ω`●)

この陸の下にいる人↓。

1464405969058.jpg


海賊の下っ端っぱくなった( *´艸`)↓

CYMERA_20160522_170229.jpg




さきに 参加してる ハスミは…(´・ω・`)??



…Σ( ゚Д゚) ↓ジャックスパローと一緒におる⁈ 

CYMERA_20160522_192043.jpg



陸も 仲間にいれてもろた~( *´艸`)

1464405987604.jpg

ちょ、ジャックの小顔度 パネェ(´・ω・`)



試合も 行うよ↓
CYMERA_20160522_161046.jpg


キレイどころも いっぱいなのが ティンタジェルのいいところ( *´艸`)
CYMERA_20160522_160937.jpg


あ、水賊も発見!!
CYMERA_20160522_170504.jpg

海賊が 日本になると 水賊になるのねん(´・ω・`)


陸も来年は水賊に(●´ω`●)



海賊 陸さん  下っ端なので お仕事してます(笑)
1464405962196.jpg

い、伊藤さん!!

頭上に 何か のってますよ⁈

1464405953935.jpg

(こういう海賊 絵本とかに来た気がする…)


あれ?
1464405981047.jpg

姫ポジション まさかの村人が⁈



うーん、 海賊イベントで こんな感じですので、

ティンタジェルの ハロウィン 絶対に カオスだとおもうの。


今年は 参加したいなぁ(●´ω`●)

1464405947753.jpg



一応 30日になるかと思いますが

詳しくは ティンタジェルの情報をチェックしてください^^



キャッスルティンタジェル↓
http://www.castletintagel.com/