ジャパンラウンジナイト@ピンクカウ^^ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

さて、先日日曜日には 


六本木にて開催されましたジャパンラウンジナイトにJABL参加~^^

ティンタジェルにて 開催されてる侍クラスをご紹介


CYMERA_20160521_195406.jpg

そして ゆくゆくは 黒鋼衆にきてくれ~( ゚Д゚)



さて、この日のイベントは


場所は 六本木のピンクカウというレストランだよ^^

(ロアビルの地下1階にあるお店です)

http://www.thepinkcow.com/en/home


CYMERA_20160712_233835.jpg

ブリトー↑が有名のようです


トニーさん、JAYが食べてたの、ラージだと思うけど でけぇ(´・ω・`)

女の子は スモールで 十分かも(笑
CYMERA_20160712_233905.jpg

陸は チキン、たっぷりのマッシュポテトが 海外風です


なんか いろんな国の料理が楽しめるレストランですね^^

CYMERA_20160712_233954.jpg

たっぷりの サラダボールもついてきました^^

(カメラにフィルターかかってんのかめっちゃ白飛びする…)

 

さて、 お腹もいっぱいのところで

JABLの お時間です。


頭領とナーマン選手が でもストレーションの試合を披露 !!




…あれ、 

  頭領、おきてますか?? 瞑想ですか??昼寝ですか⁇

CYMERA_20160710_200735.jpg


ナーマン選手、STEEL!の時とは 違う鎧です!!
IMG_20160710_230516.jpg

こちらも めっちゃかっこいい鎧ですね、

しかし STEEL!に使うには 強度に問題があるそうです。


CYMERA_20160710_204004.jpg

頭領も ちゃくちゃくと^^


今回は 陸では あまり鎧着せるお手伝いはできないので

伊藤さんが 助けてくださいました~<(_ _)>


西洋甲冑と、日本甲冑では 同じようなところと異なるアーツがあるようで、

興味深いです(^^♪


CYMERA_20160710_210011.jpg

さて、 デモンストレーション開始!


このレストラン 海外の方も多いのですが、

海外の方 大興奮です(´・ω・`)


そして 刀のぶつかる金属音で

通行人も思わず 足を止める止める( *´艸`)

…すみません 狭いところで 檻もないので

写真撮るより、 自分の身の安全のため逃げ回ってたら 写真一枚しか取れませんでした( ゚Д゚)

CYMERA_20160710_215345.jpg

その後、 剣や鎧などなどを お客様に紹介したり ちょっと触ってもらったり



ん?トニーさん↓どうしたんでしょうね?

CYMERA_20160711_014742.jpg



デモも終わり まった~り アイスを楽しむ ナーマン選手
CYMERA_20160710_223412.jpg


↓ナーマン選手と♪
BeautyPlus_20160710221807_save.jpg

…頭領とも、撮ったのですが 写りが面白いことになってたので また今度( ゚Д゚)


と、笠井さんが 撮ってくれた写真を♪
CYMERA_20160711_014808.jpg


さて、 侍クラス、西洋剣術クラス、どしどし体験からでもお越しください<(_ _)>


キャッスルティンタジェル↓
http://www.castletintagel.com/

アーマードバトルHP

http://www.armoredbattle.com/

黒鋼衆:

http://kurogane-shu.jimdo.com /