淡路島出張・ウエスティン淡路♪ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi


書きあげたと思ったら 2回も落ちて

書く気が失せた お話しw


見つけたから 再度 チャレンジです( *´艸`)


淡路島に 出張した時のお話し^^
IMG_20160615_130019.jpg  


これまた 外資のお仕事であわあわ しましたし

内容も 科学系の専門的な 内容で 更なるワチャワチャ感もございましたが…


宿泊が、私たちも まさかの WESTIN!!

http://www.westin-awaji.com/  


部屋の窓にまで (必要かは置いといて) WESTINマーク!


びっくりして 思わず 撮影(笑)
CYMERA_20160614_202947.jpg

めっちゃ 広い。

… 1人 さみしくなってきた(笑)

CYMERA_20160614_201820.jpg



 
さすがに 周りに何もないので 真っ暗…

お月さま 超キレイだった。

(周りに ホテルないから ココになったんだと このとき理解できた)


CYMERA_20160614_202700.jpg

最も近い コンビニが 徒歩30分だった。


…コンビニエントでは ない(笑)

CYMERA_20160617_222015.jpg

ロビーの 椅子が お花で超可愛いのですよ。

座り心地は…

    …ふつうでした(笑)
CYMERA_20160617_221956.jpg

昔に 花博?があった名残のようです( *´艸`)

CYMERA_20160614_184101.jpg

隣には 植物園が 隣接

緑がおおくて 気持ちいいところです~^^
 

CYMERA_20160614_184029.jpg  

お土産屋さんも 可愛かったよ^^


…仕事も まじめに やったからね?

 

CYMERA_20160617_221939.jpg

淡路島 関係ない気もするけど↑ コップのふちにかけれる 猫のクッキー


↓ 淡路島感あふれる 玉ねぎドレッシング☆
CYMERA_20160614_201022.jpg


あと となりの植物園の 朝摘みイチゴのジャムを買ったけど

めっちゃ おいしかったのです!!


写真撮る暇もなく 食べ終わりました( ;∀;)おすすめです


そして せっかくなのでWESTINのゼリーもゲットしました
CYMERA_20160617_221331.jpg

見た目がきれいな おいしいゼリーだったぞ(●´ω`●)

CYMERA_20160617_221417.jpg

キウイ↑そして ベリーをお土産に

けっこう種類があって楽しめました^^


帰り できたら 鳴門トさんで ご飯食べたかったけど 時間なかったんですよね~(´・ω・`)

また 行きたいな^^


父と夏の味覚♪(淡路島・鳴門ト)


では、

また おいしいものを探しに~☆




その他おいしいものブログ↓

名古屋&岐阜☆あじみ亭&観光

京都食い倒れツアー♪ 二軒茶屋☆

DANCING CRAB@大阪

女子会♪