ナイスミドル忘年会☆ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

今週末は~


ナーイスミドルの忘年会☆参加するぞ♪

CYMERA_20151115_184759.jpg


闘い終わればノーサイドということで、高齢の・・(失礼しました!)


恒例の年間表彰式&忘年会を下記の通り開催することになりました。


いままで大会に参加された選手の方はもちろんのこと、これから参戦を希望している方や、友人、家族の方の参加も大歓迎です!


一人でも多くの皆様の御参加を心よりお待ち致しております。


格闘技の聖地・水道橋へ 迷わず行けよ!行けば分かるさ。



行くぞ~1・2・3 忘年会ダ~!!!



by ナイスミドル公式HPより 抜粋


因みに ナイスミドルのHP

http://nicemiddle.jp/



今年も 開催されます、


陸も お仕事上がりに 速攻駆けつけます☆

今年も 皆さん ご参加になるのでしょうか?



楽しみですね^^
CYMERA_20151115_184722.jpg



そして、来年は開催 さり気に多くないですか⁈(●´ω`●)ワーイ



その他のブログ↓

遅れまくりの写真!! 8耐編

EX MAX取材ロケ♪
仕事の写真♪