ユニバー♪ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

さて、携帯が謎のひび割れをおこしつぶれた事はいといて。

関西の元気メンバーで、USJにいったよ♪
お目当ては やはり初のハリーポッターですねか(*^o^)/\(^-^*)

入園してすぐ、当日のぱパスをGET☆
そして 景気づけに なんとかドリームだけ?いってきまーす
ジェットコースター、しかも、逆バージョンの後ろむき♪

陸さん 後ろ向き初めて(^-^)v

CYMERA_20141011_212244.jpg

いってきまーす(>_<)

めっちゃ たーのしぃー(*^^*)
ジェットコースター大好き♪

でも一定速度越えると 笑いだす癖があるらしい・・よ

CYMERA_20141011_212018.jpg

↑ゆみかちゃんと、りなちゃん↓にはさまれて♪

CYMERA_20141011_211817.jpg

見えないから ノーマルよりスリルがあって すっごくたのしーぃ(^^)/
たのしかったねーって、りなちゃんと一緒にゆみかちゃんをみたら・・

・・・・Σ(^o^;)陸 (^_^;)リナ



ゆみかちゃんが・・









CYMERA_20140930_124044.jpg

脱け殻に?!


一発目から脱け殻になってしまった ももねぇ。
そして このあと、あみちゃん合流☆


なんか長くなったから 続く。