PCがピンチか? | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

こんにちはーきゃー

最近 ディスクを入れると ががっとかキーと微妙に嫌な音が聞こえてくるPCと格闘中の陸ですぺこ




何故かCドライブだけ異様に少なく、反対にDドライブはあき過ぎだろ・・と突っ込める状況悔し泣き



少しでも快適なPCライフを、ということで(壊れたらシャレにならん)

コレ使ってみた↓
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-201205101753000.jpg

思ったより簡単に使えて良かった・・・キャッ☆

でも 途中のファイルチェックをスキップしたから(したら時間が果てしなくかかった・・・ちなみに一晩経てもわってなかった)



これで、ちょっとは回復してくれるかな・・・?


ペタしてね