月曜コスメ♪ シュウエムラ 限定オイルクレンジング | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

すでにたまーに登場となっている”月曜コスメ”

イイカゲンスマートフォンとかにした方が効率イイよな・・・とかおもう今日この頃な陸です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回も、限定のくせにすぐにUPしなかった一品ぼー

いま売ってないものでごめんなさい<(_ _)>



シュウウエムラ

ブライトニング ジェントルクレンジングオイル



メラニンを含む古い角質もオフ。

美白環境を整えるブライトニング成分新配合で、洗うたび透明感に満ちた明るい肌へ。


今回はそれの コラボバージョンハート


オイルクレンジングはどうじても 肌が負ける陸にとって、

このコラボは・・・・・憎い(笑)


着物好きな方は即わかる ”豆千代モダン”とのコラボレーション

 『着物ア・ラ・モード』


テーマが ”春を彩る花々”
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-201203222115000.jpg

や、矢絣ですよ( ´艸`)きらきら


パッケージからして ノックアウトの可愛さですWハート


ちなみにこのテーマは”梅”


そのほかに肌に合わせた3種が

寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-201203222117001.jpg

緑色の”牡丹”

ピンクの”桜”

黄色の”藤”



どれもパッケージが違うので

悩んでいたら


店員さん『ホワイトにングなら ”梅”(きっぱり)』

りく 『うーん、でも桜も可愛いなぁ^^』


店員さん『いやこの場合、悩むなら で!!』


陸 『・・・確かに焼けやすくて 悩んでると言ったが、選択権はなしか(笑

ペタしてね


(後で見たら、ピンクより梅の方が ちょっとお値段高かった(笑)
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-201203222116000.jpg

でも、梅の矢絣も すっごく可愛いから きにいってるのだハート


ちなみに 詰め替えokきゃー

その際は水洗いはしないようにと言われたぞ(^v^)


蝶をモチーフにした着物を只今 集め中キャッ☆

あと 蓮モチーフも可愛いねぇラブ目


横にあるのは 下地

これも同じテーマでコラボ缶が出ているのだ^^
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-201203222117000.jpg


一緒にもらったメイクの冊子もたまらなく ツボでした^^

着物の時のメイクの参考にしようと大事に持ってるのです投げKISS


さて、肝心のオイルの使い心地は・・

洗い上がりにぱっと明るくなる!!って即効性はない(苦笑)


ただ従来より、(むかし使った時のより)べたつき感はなく、

やはりオイルは、しっかりメイクも するする落としてくれるので、楽ちん



これは2度洗いは必要なく、

オイルで メイクを浮かせたら、水かぬるま湯でなじませて

オイルを乳化させれば 洗顔になるから 乾燥とかもしなくていい



ただ、毎日使うと、私の場合は肌が負け ちっさいツブツブがおでこにできてしまうのだな・・↓↓

毎日でなければ、トラブルはないので、

しっかりメイクの時ように 使い分けしておりますハート

ボトルを見るだけで幸せ感が・・・コレにはかえられんWハート

くりぼー


今回のボトルは 限定のため売ってないかと思います、ご注意ください

(ひょっとすると免税店とかはあるかもしれませんが・・)


同じ商品は 販売されてるので、オイルクレンジング探してる方は宜しければお試しくだされ。

また たまにこの商品いろいろなアーティストのかたとコラボされるので、

今後も楽しみですWハート


ペタしてね

月曜コスメ♪ まつ毛が伸びる?? ケアプロスト!
http://ameblo.jp/rikuno-tyaya/entry-10915607768.html
月曜コスメ♪ 潤・ururi?
http://ameblo.jp/rikuno-tyaya/entry-10858903919.html