愛しの段ボール箱にて | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
昨夜からずっと雨が降ってます雨
 
今日は休みで少し朝寝が出来ました~
 
朝食を済ませ、掃除の最中は一人運動会をしていた坊ちゃんもこの時間は
 
DSC_3166.JPG
 
寝んねタイムに突入~zzz
 
ちょっとばかり年季の入った箱タラー
 
箱好きの坊ちゃんの為に捨てずに置いていたら、今や寝床になってます。
 
これならニャンコベッドやクッションでも良いと思うんですけどね~うーん
 
坊ちゃんからすると、そういうんじゃないみたいです口笛
 
リラックス出来るなら
 
DSC_3167.JPG
 
おんぼろ箱でも
 
DSC_3168.JPG
 
問題なし照れ
 
 
何時ぞやの朝なんかは
 
DSC_3080.JPG
 
仕事に行くため起きて電気をつけるとこんな感じで寝んね。
 
DSC_3081.JPG
 
「眩しいなぁ~もやもや
 
DSC_3082.JPG
 
眠くて箱から出て来そうにない坊ちゃんを横目にしながら準備をして
 
家を出る前にひと声かけると
 
DSC_3084.JPG
 
「あいよ~もやもやzzz
 
DSC_3085.JPG
 
「いってらっしゃい・・・
 
DSC_3086.JPG
 
ま~せ~」
 
身体に馴染んだ箱の中でこんな格好に。
 
 
わざとか?ニヤリアセアセ
 
仕事行く前に、こんな格好見てしまうと、かあちゃんは家を出づらくなるのを知らんのかい?アセアセ
 
こんな時は名残惜しい中、家を出て行く事になるんです~タラー
 
 
 
 
で~はでは、箱繫がりから~
 
先日、撮った坊ちゃんですが
 
DSC_3155.JPG
 
箱に入ったメロン坊ちゃんウシシ
 
なんて鬱陶しそうな顔タラー
 
DSC_3156.JPG
 
DSC_3157.JPG
 
申し訳ないけど、ブサイクニャンコやわ~
 
似合ってるとは言い難いな~
 
カメラマンも悪いけどアセアセ
 
DSC_3158.JPG
 
DSC_3159.JPG
 
必死に脱ごうとする仕草が逆に可愛かったりしてね~ウシシ
 
 
 
では、最後にリアルタイムの坊ちゃんをどうぞ~
 
DSC_3169.JPG
 
隅っこに、おもちゃの羽があるのはスルーでお願いしま~すウシシアセアセ
 
シトシト降る雨音をバックに爆睡中ですzzzzzz
 
 
 
 
近畿も梅雨入り、したようです雨
 
この夏は、どんくらいの暑さになるのか想像が付きませんが~叫び
 
時節柄、カビが生えやすく食べ物も傷みやすくなります。
 
皆さんは勿論!!皆さんの大事なワンちゃんやニャンコちゃんのお口に入る物にはくれぐれもご注意くださいませおねがい
 
暫く、ジメジメムシムシが続きますが、元気に乗り切っちゃいましょう照れ
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたブルーハーツラブラブ