変な格好で寝落ちしました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんばんは~ニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございます音符
 
 
今日もさっむ~い朝でした~ガーン
 
真っ暗な中を職場まで徒歩10分足らずなんですが、空を見上げると右斜め上に見えていたオリオン座も、ずいぶんと西の方角に見えるようになってます星星星
 
明日は、この辺りも雪マークが付いてましたガーン
 
雪、降るんかな~うーんアセアセ
 
明日は、旦さんの姪っ子ちゃん夫婦が住んでる愛知県は豊田市に行く予定ですウシシ
 
名古屋城が見たいと厚かましくもお願いしたら、連れて行ってくれることにルンルン
 
坊ちゃんにはお留守番が待ってますタラー
 
そんな坊ちゃん、昨日はえらい体勢で寝とりましたニヤリ
 
 
こちらで~す口笛
 
 
DSC_2482.JPG
 
爆  笑
 
この時、私達は夕飯の最中だったんですが、タワーの上で一人遊んでた坊ちゃんの動きが止まってます。
 
二人で
 
「動かんけど、もしかして寝てる?
 
「寝てそうやなびっくり
 
と、ひそひそ話。
 
携帯を持って、そ~っとそ~っと近づいて~
 
坊ちゃん案外敏感でして(笑)
 
目を覚まさないように近づかないと、せっかくのシャッターチャンスが台無しにアセアセアセアセ
 
DSC_2483.JPG
 
ここまで来ても寝てますzzzzzzzzz
 
起きないことを祈りながら~
 
パシャリカメラ
 
DSC_2484.JPG
 
わかりづらいかもですねタラー
 
でも、しっかり目は閉じてましたよ~
 
ホントは前に回りたかったんですが絶対起きてしまうと思いましてタラー
 
ここまでが限界でした~ショボーン
 
この後、すぐ何もなかったかのようにお目覚め口笛
 
 
坊ちゃんには珍しく寝落ちウシシ
 
親バカになりますが、癒されました~照れ
 
 
 
今夜も寒いですタラー
 
暖か~くお過ごしくださいませ照れ
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~ニコニコ