出たり入ったり眺めたり | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

ほぼ一週間ぶりの更新にもかかわらず、簡単投稿ですみませんアセアセ

 

 

DSC_2466.JPG

 

朝からコタツで過ごす坊ちゃん。

 

DSC_2477.JPG

 

かと思えば、コタツの上でクールダウン口笛

 

DSC_2475.JPG

 

毛繕いもしてみたり~

 

DSC_2479.JPG

 

またまた、コタツで温まってます。

 

DSC_2480.JPG

 

あくびする前の顔はちとブサイクですタラー

 

DSC_2481.JPG

 

ガオ~音符

 

このまま寝るのかと思いきや

 

DSC_2482.JPG

 

またコタツの上でゴロリ~ン

 

出たり入ったり落ち着かないニャンコですアセアセ

 

DSC_2484.JPG

 

カーテン越しにお外を眺めた後はコタツに入らず

 

DSC_2486.JPG

 

ケージの上のお座布でこっぽりニコニコ

 

DSC_2487.JPG

 

 

DSC_2488.JPG

 

寝てると思われますニヤリ

 

 

 

 

今週も、お疲れさまでした照れ

 

この先も寒~い日が続く様ですガーン

 

体調管理にお気を付けられ暖かくされてお過ごしくださいおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ