まったりしてるらしいです | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

一週間ぶりの更新になってしまいましたタラー

 

 

今月初めにひいてしまった風邪も良くなってきましたが、ま~だ完全に咳が治まってくれませんガーン

 

旦さんからは

 

「ほんまに風邪か~??えー

 

などと言われる始末タラーガーン

 

正真正銘、風邪やわムカムカ

 

うつしたんは誰やねんムカムカ

 

と、内心思いながら薬を飲む私です。

 

 

 

今夜は旦さんの帰りが夜中になるので、坊ちゃんと二人っきりアセアセ

 

やれ、遊べだ~開けろだ~と要求しっぱなしの坊ちゃんです。

 

家事の合間にお相手をして、八割がた満足すると

 

DSC_2317.JPG

 

こんな状態にウシシ

 

 

DSC_2318.JPG

 

まったりしてま~す音符

 

DSC_2319.JPG

 

DSC_2322.JPG

 

もう少し近づいてみましたカメラ

 

お腹のモフモフっとした中にくぼみがあるのわかりますか~?

 

実はこれ、おっぱいの場所です照れ

 

私はこれを、おっぱいの自己主張と呼んでおります(笑)

 

「ここよ~バイバイここ~おいで

 

みたいなウシシ

 

普段はお腹の毛をかき分けても、なかなかおっぱいが見つけにくい坊ちゃんですが、ゴロリっとした時にくぼみが出来て、そこを指で触ると、おっぱいがポチっと照れ

 

 

あっアセアセ

 

失礼いたしましたアセアセ

 

おっぱいの話はこれくらいにして~アセアセ

 

 

 

にしても・・・

 

DSC_2321.JPG

 

こんな風にタワーの抜け穴に胴体がスッポリはまってしまっていても坊ちゃんにとっては、まったり休憩らしいですウシシ

 

 

一週間が始まりました!!

 

金曜からは、いよいよ師走、12月ですねびっくり

 

何かと気忙しい気分になりますが、元気に行きましょう照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~ブルーハーツブルーハーツ