引っ付きニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

良いお天気ですね~晴れ

 

今朝は肌寒くて、ついつい暖房を入れてしまいましたアセアセ

 

朝と日中の気温差が激しいので着込んで行くと帰りはえらい事になりますガーン

 

穏やかなお天気ですが、また台風が来てるみたいで~ガーン

 

もう勘弁して欲しい~えーん

 

このお天気を見てると、本当に台風来るんか??って感じですけど週末から週明けは大荒れになるとかタラー

 

無事に過ぎ去っていくことを願うばかりです。

 

本当なら明日は休みだったんですが、主任のお身内にご不幸があり、またまた仕事にタラー

 

旦さんも休みだったので、ドライブがてら来月の旅行先までプラ~っと行く予定は流れてしまいました~えーん

 

七連勤だったのが九連勤にタラータラー

 

頑張れ~私~メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

さ~て、では坊ちゃんの話題に~

 

朝夕は、ひんやりして暖房が恋しくなって来てますよね。

 

でも、まだつけるほどでもない気温の時旦さんがホットカーペットにゴロリっとなると

 

DSC_2264.JPG

 

もれなく!!

 

DSC_2266.JPG

 

くっついてますウシシ

 

DSC_2268.JPG

 

ピッタリと

 

DSC_2269.JPG

 

くっついてますウシシ

 

DSC_2281.JPG

 

引っ付き虫ならぬ、引っ付きニャンコですウシシ

 

ちなみに、私が横になっても微妙な距離で横に来る坊ちゃんですえー

 

 

 

 

もう明日は金曜日です!!

 

はっや~びっくり

 

10月もあと数日で終わりますねびっくり

 

台風の進路も気になる所ですが、週末お休みの方は後もう一日頑張ってくださいませ照れ

 

お仕事の方、お疲れ様です!

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ