マッサージ初体験 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルンルンルン

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

二月も後三日で終わりですアセアセ

 

日も長くなって来てるので、暖かくなってきたら坊ちゃんの行動範囲がまた広まって来るのかと思う今日この頃ですタラー

 

夜はまだ寒いので、起きるまで寝てくれてますが、これからの季節を思うと軽く恐怖が叫び

 

 

 

そんな坊ちゃんは先日、旦さんにマッサージ器に乗せられてました。

 

DSC_0703.JPG

 

写真ではわかりませんが、坊ちゃんの身体が波打ってます波波波

 

DSC_0690.JPG

 

まんざらでもない様子ニヤリ

 

DSC_0693.JPG

 

徐々に手を放していく旦さん

 

DSC_0704.JPG

 

数分ほどでしたが、マッサージ器に身体を委ねる坊ちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

簡単更新で、すみませんアセアセアセアセ

 

 

明日も良い日でありますように~ラブラブラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ