同じニャンコか?? | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

昨日は、春一番が近畿でも吹いたようですね~

 

風が強いかな??と思った程度で、春一番だったとはわかりませんでしたタラー

 

 

昨日は、風邪の予兆があったので、薬を飲んで21時には寝てましたzzzzzzzzz

 

早めの対応が功を奏したのか、本格的な風邪をひかずに済みました。

 

今日が休みで良かったですアセアセ

 

今朝、坊ちゃんが外を見ながら、ソワソワして出たい~と鳴くので外を見ると雪が舞ってました雪の結晶雪の結晶

 

寒さをものともせず、雪の舞うベランダで嬉々として動き回る坊ちゃんを見てると、本当にニャンコなのかと思ってしまいます(笑)

 

 

では~音符

 

ここ数日に撮った写真で、これは同じニャンコかと思うくらい違いに差がある坊ちゃんが撮れたので、ご覧くださいな~照れ

 

DSC_0645.JPG

 

はい、これは旦さんとマッタリしてる坊ちゃん。

 

DSC_0646.JPG

 

旦さんに持ち上げられてる坊ちゃん。

 

 

 

そして次の坊ちゃんが

 

 

じゃ~~~~~~ん!!

 

 

こちらですタラー

 

 

DSC_0376.JPG

 

めっちゃ老けてませんか~??ガーン

 

年季入った表情ですアセアセ

 

DSC_0377.JPG

 

わけわからん、渋さがタラー

 

まだ一歳と半年なのにタラー

 

 

 

DSC_0678.JPG

 

「ちょっと、まぶしかったから目が細くなっただけやでアセアセ

 

「ほんまの僕は、ほら音符こんなんも出来るで~ブルーハーツ

 

パソコンの裏から、ちらりと顔を出して可愛さをアピールする坊ちゃんでした照れ

 

 

 

 

週末は暖かさが戻って来るとか言ってますけどアセアセ

 

毎日の気温差が激しいので、気をつけましょうね~照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ