たっぷり!遊びました~ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんばんは~ニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございま~すブルーハーツ
 
今週もお疲れさまでした照れ
 
本当に一週間があっという間ですねアセアセ
 
 
雨が降ったり止んだりして、気温高めとか言ってましたが、寒かったですアセアセ
 
仕事が終わってから携帯を見ると旦さんから、りくのチュールを買ってきて~とメールが入ってたので、仕事終わりで坊ちゃんのチュールを買って帰りました。
 
家に着いて一息入れてから、坊ちゃんとジックリ遊ぶことにニヤリ
 
DSC_0597.JPG
 
トンネルを使って遊んでみました~
 
DSC_0598.JPG
 
DSC_0600.JPG
 
DSC_0599.JPG
 
わかりにくいですが、舌をメロリンとして満足気照れ
 
DSC_0602.JPG
 
まん丸お目目がカワイイ~ラブ
 
DSC_0603.JPG
 
小一時間くらいこんな調子で遊んでましたルンルン
 
DSC_0641.JPG
 
時間が来たので、ケージで寝んねに入る坊ちゃんzzz
 
この時の時刻、18時前。
 
坊ちゃんは毎日これくらいの時間になると、ケージに入って寝始めます。
 
人の時間はお構いなしですが、自分の時間はきっちりと守る坊ちゃんですアセアセ
 
DSC_0640.JPG
 
「まぶしいんですけど~ぶー
 
あっ、失敬、失敬ウシシアセアセ
 
お目覚めは、19時10分前辺りです、きっとニヤリ
 
 
 
先日、クレオパトララインの事を書きましたが・・・
 
あれって、アメショーに限ったことじゃないみたいですねびっくりアセアセ
 
お目目の横にラインがあるニャンコさんは、皆、クレオパトララインと言う様です。
 
私が間違ってました、すみませんアセアセ
 
こうやって書きながら、顔が赤くなる私ってタラー
 
もうアセアセ
 
嫌ぁ~アセアセ
 
恥ずかしっアセアセ
 
 
 
今夜は旦さんの帰りが遅いので、寝る前にもう一回遊んで寝る事にします~タラー
 
 
どうぞ皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ~照れ
 
気温差が激しいので体調にお気を付けくださいねおねがい
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ