寒い土曜日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちは~音符
 
 
ご訪問いただきありがとうございます照れ
 
 
週末を如何お過ごしでしょうか~??
 
寒いですよねタラータラー
 
昨夜から雪が降ってたので、積もるかな~と思ってましたが、山が白くなるだけで済みました。
 
今日は休みだったので、坊ちゃんに起こされることなく朝寝出来ました~
 
DSC_0570.JPG
 
朝一の坊ちゃんですニコニコ
 
旦さんと私の間で、背を向けて寝てました~
 
DSC_0569.JPG
 
私が起きたってのがわかると、坊ちゃんベッドを下りました。
 
坊ちゃん始動~足あと足あと足あと
 
私も坊ちゃんに続きますタラータラー
 
窓を開け放して、掃除をしながら洗濯をDASH!
 
ちょっと遅めの朝ご飯を済ませた後
 
DSC_0560.JPG
 
釣り竿で旦さんに遊んでもらってます音符
 
DSC_0562.JPG
 
DSC_0565.JPG
 
DSC_0566.JPG
 
DSC_0567.JPG
 
DSC_0568.JPG
 
耳がピーンと立って、前に集中してますウシシ
 
横顔が、何とも言えない可愛さ照れ
 
毎度ながらの親バカです口笛
 
 
 
 
 
寒い週末ですよねタラー
 
友達もインフルエンザで今週は仕事を休んだと言ってましたびっくり
 
まだもうしばらく寒い日もあるかと思いますので、皆さんもお気を付けくださいね照れ
 
暖かくされてお過ごしくださいませラブラブラブラブ
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ