お休み前のお約束 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんばんは~ルンルン
 
ご訪問いただきありがとうございます照れ
 
 
寒くなるとは言ってましたが、一気に寒くなってきましたアセアセアセアセ
 
さらに寒くなるみたいですよ~ガーン
 
 
 
 
やっと明日は休みです~ウシシ
 
先週は木曜から5日連続だったので疲れがタラー
 
5日連続なんて、週休二日の方からすれば当たり前の事なんですが、なんせ朝が早いもんでタラー
 
ゆっくりお風呂にでも入ろう!!
 
と、思う時に限って旦さんが居なかったりしてタラー
 
お風呂に入ったら入ったで、坊ちゃんに何度も呼ばれます。
 
その度にドアを開けたり閉めたりで、じっくり入ってられませんアセアセ
 
ハッハッハッ
 
なんだか愚痴っぽくなって来そうなので、この辺でおしまいに口笛アセアセ
 
 
 
 
さてさて、最近の夜寝る前の坊ちゃんは
 
DSC_0562.JPG
 
椅子の上でこんな体勢で私が寝室に行くのを待ってますニヤリ
 
DSC_0566.JPG
 
「ねむ~」
 
 
携帯を向けると
 
DSC_0564.JPG
 
「ハッハッまた撮られてるもやもや
 
DSC_0567.JPG
 
「早く連れてって~もやもや
 
あ~アセアセはいはいアセアセ
 
ほんじゃ、行きましょかアセアセ
 
坊ちゃんを抱っこして寝室へ~
 
少し前に一度抱っこして寝室に行った事が習慣になりつつあります。
 
変な癖つけちゃいましたタラー
 
一旦はベッドから下りるんですが、その後すぐに上がってきて私が起きるまでお利口に寝んねしてます照れ
 
寒い時期だけかもですけどねウシシタラー
 
 
 
今日もお疲れさまでした照れ
 
寒いので、暖かく過ごしましょうブルーハーツ
 
後、適度に湿度もウインク
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ