ニャンコとコタツ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

午前中から小雨が降り、曇り空の京都でしたが、夕方になるにつれ晴れ間が。

 

でも、予報では明日も雨とか・・・

 

今夜の、スーパームーンは見られそうにないですショボーン

 

 

今朝は、五時過ぎに起こされましたもやもや

 

朝から、エンジン全開の坊ちゃんタラー

 

朝ご飯を食べてから、ベランダに出て鳥や、電車や、景色を眺めること小一時間アセアセ

 

家の中に入ったら、ドタバタとタワーを上り下りして勝手に興奮してましたタラー

 

お昼を過ぎると、眠くなって来たのか、珍しくコタツの中へびっくり

 

DSC_0063.JPG

 

スッポリ入っていたので、顔を出してみました~

 

暫くすると

 

DSC_0067.JPG

 

顔を埋めて行き

 

次に見ると

 

DSC_0070.JPG

 

背中だけが出てますびっくり

 

コタツの中を覗いてみると目

 

DSC_0071.JPG

 

爆睡中ですzzzzzzzzz

 

DSC_0072.JPG

 

なんて、ニャンコらしい照れ

 

 

そして、私がブログを書き始めると、ムクっと起きてきて

 

DSC_0076.JPG

 

「ええ写真載せてくれてるか~??

 

と、画面をのぞき込む坊ちゃんキョロキョロアセアセ

 

チェックの厳しいニャンコですタラー

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ