移り気なニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

爽やかな秋晴れです晴れ

 

暑からず寒からずで良い感じです(笑)

 

でも、明日明後日とお天気が崩れるみたいでタラー

 

その後、更に季節が進むって言ってました~びっくり

 

私は、これからの季節が一番好きですラブ

 

 

 

さて!

 

昨日は、こんなおもちゃで遊んでました音符

 

 

DSC_1432.JPG

 

ギョギョ~うお座

 

DSC_1414.JPG

 

魚、持ってきてくださ~い音符

 

DSC_1418.JPG

 

正面に回って~

 

DSC_1417.JPG

 

頭、突っ込んでますウシシ

 

DSC_1416.JPG

 

上に乗って、覗き込んでます目

 

しかし・・・

 

DSC_1420.JPG

 

「や~めたぁ~」

 

「お外、行こ~っとルンルン

 

 

DSC_1421.JPG

 

トコトコあしあとあしあとっと、ベランダに出ちゃいましたタラー

 

なにやら、一生懸命見てます。

 

なんちゅうびっくり

 

移り気・・・というか、飽きが早いというかもやもや

 

 

 

明日から、三連休ですねニコニコ

 

どうぞ、楽しい休日をお過ごしくださいね照れ

 

お出かけは、お気をつけてくださいおねがい