ついに!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

昨日までの暑さに比べると今日は多少マシだったような~

 

逆に蒸し暑さが戻って来たガーン身体に堪えます汗汗

 

そんな中、今日・・・

 

やっと、出来上がりました!

 

旦さん、力作の・・・

 

こちら下矢印

 

DSC_0621.JPG

 

ど、どうなんでしょうね~??タラータラー

 

坊ちゃんの反応も微妙~タラー

 

「そこそこクオリティー高いやろグッ

 

どや顔で私に感想を求める旦さんアセアセ

 

細かい所を指摘すると・・・

 

「まぁ、そこはご愛嬌と言うことでウシシ

 

ですってびっくり

 

では、坊ちゃんに納車~拍手

 

「りくちゃんのやでニコニコ

 

DSC_0616.JPG

 

「これが・・・僕の~?

 

DSC_0622.JPG

 

「ん~~~~~タラー

 

DSC_0619.JPG

 

「これじゃなくて・・・タラー

 

そんな事言ったら、父ちゃん泣くよびっくり

 

この、坊ちゃんの複雑な表情・・・ちゃ~んと理由があるんですニヤリ

 

その理由は次回に・・・

 

 

最後に、旦さんに無理矢理入れられた坊ちゃん爆  笑

 

DSC_0630.JPG

 

やっぱり、微妙な表情ですねタラー