こどもの日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今日もいいお天気でした晴れ

 

新聞を読み終えた旦さんが、何やらガサガサやってますキョロキョロ

黙って見てると、どうやら新聞で兜を作っているようです。

さては・・・汗

と、思っていたら案の定、坊ちゃんに被ってもらおうと思っているみたいですびっくり

真剣な顔をして作っている旦さんを見ながら私は内心・・・

(そう簡単に被ってくれるとは思えないんですけど~)

みたいな汗汗

そうこうしてる内に兜を作り上げた、どや顔の旦さん汗

どう考えても大人しく被ってくれるとは思えないガーン

でも・・・

せっかく作ってくれたし、すぐにゴミにするのも軽く気が引けたので、とりあえず・・・

坊ちゃんを膝において・・・兜、贈呈・・・

何をされているかわけのわからない坊ちゃん汗

もう少しの辛抱やしね~あせるあせる

で、撮れたのがこちら汗

 

DSC_0506.JPG

 

「こんでええんかい?むかっ

とでも思ってそうな坊ちゃん・・・

はい、ご協力ありがとうあせる

 

ご褒美に旦さんから、おやつをもらって・・・

DSC_0514.JPG

 

DSC_0509.JPGDSC_0507.JPGDSC_0511.JPG

 

からの・・・

DSC_0493.JPG

 

お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

元気に育ってね照れ