加湿器で・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。



2015年も後一日となりました・・・

旦さんも私も仕事なので、正月気分もほとんどありません

掃除もまだ完全に終わってなくて・・・

寒い時期の掃除は、ちょっと辛いものがあったりして。

明日中には終わらせなければ


この時期、空気が乾燥しがちで、加湿器を使っているのですが・・・

最近、坊ちゃんが加湿器で遊んでいるのを目撃


DSC_0294.JPG


湿気で濡れた手をメロメロ

DSC_0296.JPG



なんだか、保湿美顔してる様に見えなくもなく(笑)


変な遊びを覚えてしまったもんです