私の大切な花嫁のれんグッズ

ガーベラ


羽田美智子さんが
キャスト&スタッフさんに
プレゼントしてくださった靴下です。

添えてあったメッセージも
とても心に響いて
良き思い出となっています。

たくさん履いていたので
使用感満載ですが…笑

これ以上ボロボロにしたくないので
今はタンスの中で眠らせてます。


毎日の着物での撮影、
慣れない私にとって
いろんなところが滞り
肩凝りや便秘に悩まされました。

そんな時、
塗るとすーっとするアンメ○ツを
首に塗ってくださった野際さん。

更に腸に効く漢方まで
分けてくださいました。

ほんとに優しくて
おちゃめな一面を持っている野際さんが
大好きです!

たくさんの"コト"をいただきました。


羽田さんはどんなに忙しくても
いつもニコニコで
周りをふわっと明るくしてくれる
お花のような方です。

私のお話を聞いてくださったり
映画やご飯に誘ってくださったり
プライベートでも
たくさんお世話になりました。

羽田さんの
考え方や感じ方、表現の仕方
女優さんとして、
女性として私の憧れです。

花嫁のれんは
素敵な方達に囲まれた
宝物の時間☆