メリークリスマス☆

街がキラキラしてて
1番好きな時期!

でも今年は
ついこの前まで
あったかい日があったりで
急にクリスマスがやってきた気がしちゃう…


今年の後半はラグビーにハマったなー。
いわゆるにわかファンね!
ちなみに
私の妹は本物のファン!笑

街中でオールブラックスの選手に会えた時は
とっても感動して
写真を撮ってもらったり
ワクワクした時間を過ごせました。

さてさて
クリスマスは
恒例のチーズフォンデュ〜


ホットプレートを使うと
具材は冷めないし
チーズは焦げないし
一石二鳥爆笑キラキラ

ケーキはねー
ブッシュドノエル買おうと思ってたんだけど
ショーケース見てたら
どれも美味しそうで…
結局
三角の買っちゃったよねてへぺろ


クリスマスでもなんでもない
普通のケーキ。笑

ふふふ♪

令和元年も残りわずか!
 年末ジャンボ買い忘れたけど
初夢?だっけ?
それを楽しみに年越しします☆

それでは良いお年を〜♪