久しぶりの更新です!

ん?
去年で止まってる!!

ってことは

あ、あけましておめでとうございます…

遅ればせながら新年のご挨拶。笑

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ


さて!!
さてさて!!
本日、予定より10分程遅れましたが
新元号が【令和】
と発表されましたね。

私は、
もどかしかった。

だって、、




演出ではない図らずも…
ハラハラした気持ちを
更に掻き立てられました!


令和と聞いて
 みなさんはどんな印象でしたか?

私は、明治 大正 昭和 平成
では使われてない二つの漢字が
使われるのだろうと予想していたので
的外れでしたが

【令和】に
込められた意味も好きだし
なにより響きが好きです!

スッキリした音の中に
上品さとあたたかさ
そして芯の強さを感じられます。

春の訪れをいち早く感じさせてくれる
梅の花のように
あたたかく希望に満ち溢れた時代に
なるといいですね☆

【令和】
ん〜いい♪

オセロ方式で
昭和
令和

お〜!
素敵!!!

ということで
新元号
私はとっても気に入ってます♪

令和生まれの子達からしたら
昭和生まれの私達は
歴史の教科書に出てくる人物なみの感覚に…

そんな日が来るのもすぐですな。笑