My hobby is
kayaking!!!



湖面に反射する光が幻想的で
素敵な写真が撮れた!

と思いましたが

手前には履き古したクロックス…


あえてトリミングせず
ありのままに爆笑


父の影響で
小さい頃から始めたから〜
歴は二十数年かな。

シーカヤックだけど
いつも湖でやってます♪

レイクカヤックだね。笑

波がないからスーイスイ漕げて
気持ちいいのー!!

さて
今年も 家族+親戚で
キャンプに行ってきました!



この夏
Colemanのガスコンロを
新調したのだけど…♪

父「料理するのはお前(母)なんだから
お前が好きな色選びなよ」

むふふ〜♡
な両親の会話ラブ

夫婦仲良しこよしの風景は
娘の私達まで幸せになります♪

キッチン用品をまとめる箱は
ワインの空き箱を利用した
父のハンドメイド!

調味料入れも父お手製です☆

これだけハンドメイドなのに
食事の時のお米は
サトウのご飯ニヤリ

飯盒炊飯はしないのが
リクナ家です(´∀`*)

一周回って楽を選んでます。ぷぷ

キャンプ場でご飯を炊いたのは
遠い記憶ですー。。。


父のお友達家族が遊びに来てくれて
カヤック教室もしたよ〜



初体験だったみたいだけど
お姉ちゃん
とってもセンスが良いの!!

今年受験で
来年から高校生になるみたいなので
「高校入ったらしてみたいことある〜?」
と聞いてみたら…

ものすんごく可愛い答えが返ってきたのハート

みんなにも教えてあげたいけど
これは彼女がそっと教えてくれたこと
私の心に大切にしまっておきます。

夜は花火をし
焚き火を囲んで
なぜか急にマイムマイムが始まった。笑

人生初めてのマイムマイム!!

愉快な家族だなと
自分でも思う…笑


リクナ家は女性が多く
父はいつも男性一人。

男手が足りないし
誰よりも働き者だから
気付いたら色んなことが
準備されてたり
片付いてたり
らじばんだり…

唯一の同性は
わんこのライです。笑

父はアウトドアがとても得意で
昔から便利なVICTORINOXを
使ってます!




Tシャツは私からのプレゼントプレゼント

いつもみんなを楽しませてくれてありがとう

また来年、今から楽しみです♪