歯医者さんへ行って参りました。

麻酔のせいで
口がうまくまわらず
「何かありましたら左手をあげてください」
という先生の言葉に

「はっっ!」

と、武士のような相槌をしちゃったの(^▽^;)

口ゆすぐ時も
意思とは反してお水が横から
ぴゅっぴゅ出ちゃって…爆笑

恥ずかしかったぁ〜。笑

おまけに風邪っぽいから
はなたれ小僧になりませんよーに!
って強くお祈りしてましたよ。笑

祈りが通じたのか
鼻炎薬が効いたのかは
触れないでおきましょ。。

さて先日、
スナック玉ちゃんで共演した
ぱこさんとランチしてきました♪


実はね
お互いに存在は知っていたものの
一度も会ったことがなく…

というのも
ぱこさんは
私が以前所属していた事務所の
先輩なんです^ ^

素晴らしい出会い!

何事も続けてるといい事がありますねキラキラ

その数日後にも
玉ちゃんで共演したなっちゃんと
3人で女子会🎀



ぱこさんが韓国料理で
おもてなししてくれました♪


私はバナナチョコチップケーキを作って
手土産にしましたバナナ


18時半からお邪魔してるのに
気付いたら23時になっちゃったの!
ガールズトークって
どーしてこー止まらないのかしらね。

この前 優里亜ちゃんち居た時も
帰るねーって言ってから
2時間も経っちゃって
なんなら最後30分は
立ち話してましたからね口笛

その時はね
これ作ってました!


げ。
紙粘土に見える。

小学生の夏の自由研究みたい

びっくり

これ茹でたら食べられるのよ♪


じゃーん
食紅で色付けした
美味しい白玉でーす♪


かき氷に、紙ね…じゃなくて
白玉のせてみました^ ^

お惣菜パンも美味しくできて
9時間半も滞在して…笑
お腹も心も大満足な一日でした♪


明日の夜の楽しみは
録画した「花晴れ」(はなはれ)を観ること!
サッカー優先しちゃったからね♪

あっ
やばいやばい
花晴れの話してる場合じゃない
ティッシュティッシュ

はなたれになりそ!!

ではあしあと