野菜の日に肉(29)になりました♪

お祝いメッセージありがとう♪
幸せです^_^


8月31日当日は舞台稽古だったのですが
共演者の皆さんがサプライズで
お祝いしてくださいました♪


{F616BF74-6E53-4694-BB94-814B41F5F5DD}


もうね、
綺麗に騙されました!
そりゃみんな
演技じょーずだもん。
ずるいよーチュー

普通に稽古してて
私の疑問形のセリフの後に

『だって今日は…
りくなちゃんの誕生日だから』

って言われて

一瞬
理解できなくて
セリフ間違ってるぞ?
と失礼ながら思いました。笑

で、えっ?!と理解した瞬間の顔


こちら

どーん


{D72BEB89-52D4-4338-BD87-090038E9FAD5}



真っ暗になって
ケーキ登場!!


{47747357-5145-4ADE-8A84-1F665B86368F}

稽古中仕掛ける側にいたことはあるけど
サプライズをされたのは初めてです!

嬉しすぎました♡

素敵な仲間に出会えて感謝♪

20代ラストの1年間は
やりたいことに挑戦して
たくさん学び
大好きな人達と大切な時間を過ごして
キラキラな30代を迎えたいです!

{8E7EBFE2-6628-4585-AF65-D924D87BFB7C}



TAIYO MAGIC FILM
『時分自間旅行』

しっかりがっつり
お稽古中です!!
お楽しみに〜♪