Disney Land

今の時期のパーク内は
アナ雪でいーっぱい❄️

あっちも水色♪
こっちも水色♪

私の一番大好きな色に彩られ
見てるだけで
居るだけで 
ほんと癒される♡

のですが!!

今回のDisneyはね
もう すーっごく
すーっごく楽しかったの✨


{A9E3BF0A-BD74-4CA5-BDAF-93EF451B296E}

⬆︎
アナとエルサごっこ

毎度お馴染みの
小山さんちのひかるちゃんと
今回初めましての清水佐紀ちゃん♡

さきちゃんは
ひかるの親友さん

初めましてだったけど
初めましてな気がしなくてカナヘイうさぎ

前々からお話聞いてたり
Disney好きなことも聞いてたから
今回一緒にDisney行けて
ホントに嬉しかった♪

空気の流れ方が似てるのかな?♡

すぐに仲良しこよしに…♪


{CF43592A-523C-43F3-BD30-FB89F059DFF9}

リボンがよく曲がっちゃうミッキー
ひかるが直してあげたら
すごく照れてて可愛かったなぁカナヘイハート

でもこの写真見ると
また曲がってる!笑笑

そんなところもキュン♡


さてさて!
ドナルドに会いに
初めてウッドチャックに並ぶという
うんちょ✨
(あっ!さきちゃんのあだ名ね)


まてまて。
なぜうんちょ?笑


と 思いましたよね?笑


そしてだいたいみんな
頭に浮かんだよね。笑


高校の時のあだ名らしいんだけど
本人公認で

さきんちょ
さきがなくなった形らしいです!

重要なとこ省いちゃったのね。笑

女子高生らしい爆笑

なので
いじめじゃないらしいです。笑

そんな話をしたり
ひかるの動物愛で盛り上がったり
あちこち飛んじゃう
面白トークで大爆笑してたら

75分はあっという間!

会えましたーーー

{3C182E23-1C73-438C-8FF0-3D8762A40E1A}

ドナちゃんつながるピスケカナヘイきらきら

お尻がかわいすぎる
恒例のお尻もふもふ触り♪

ドナちゃんと
1秒も無駄なく一緒に
楽しみたい気持ちはありますが

実はこのお部屋には秘密が…

写真右端に写っている絵

{D69E174E-3442-41DC-83B1-F1AA78E213D9}

下に描かれたたくさんの小さな絵

これね
暗号なんですよ!!

解読に必要なシークレットコードは



載せちゃったらつまらないもんね!

ぜひみなさん
冒険心を持って
ウッドチャック内のレストランへとびだすうさぎ2

私達は写真を撮り
ゆっくりスイーツを食べながら
解読しようということで
ランドホテルへ

{3F9AC785-E3C2-478A-AFFB-4C1A852FD48D}

今の時期限定
❄️アナ雪デザート❄️

可愛くて食べられなーい!

なんて女子らしい言葉はなく haha

黙々と食べ
延々と語り

気付けば
メインのはずの解読を忘れる始末!


やはり
話しだすと止まらないのが女子ですチュー

ひかちゅの
あちこち飛んじゃったトークも
結局全部聞けたのかどうかもわからずですが
とにかく楽しかった♪
とにかく笑いました♪

{B111A312-E222-4C9D-AACC-11E2816F1D53}

大好きな友達の
大好きな友達は
一度会ったらもう大好き♡

ひかるに感謝♡

解読は次回の楽しみにして
個人的には解読しないという約束で
また来月か再来月に
一緒に行けるといいなカナヘイ花


{FDAE0D63-A145-4C8F-9F06-51D405815F32}