午前中にランニングして
いい汗をかいて
素敵な1日のはじまり。

{6B9E3141-3899-4A7E-B956-1EC7791C394E}

街の人達は
「そわそわウキウキしてますよ」
と、いう文字が見えるくらい
いつもと違ってた気がします♪

年末になって慌てないために
昨晩から大掃除を始めたのですが
とっても可愛らしいものが出てきました。

{62C0D01C-F4FE-4E71-BA36-1FDF9A41C593}


マルモのおきてやってた頃かなー?
鈴木福くんが作ってくれたの♡

妹の夢ちゃんと仲良しで
ほーんと可愛かった☆

{A78144B5-DBDB-4D41-ABE3-7A2F85B1737F}

ちなみに左の写真は
掘りごたつの下に入って
遊んでる時です。笑

そんな思い出を振り返ってた昨晩

今日テレビを見ていたら
なんと!!

{6DA40EF0-5517-4B65-AF2A-5ECA31A9AACA}

福ちゃんー!!

大きくなってるー!!

もう12歳になりました。
って^_^

立派な3人のお兄ちゃんをしてる写真を
送ってくれました。

かわいー
かわいすぎるー照れ

心底癒されました♪


そんな今日はクリスマス🎄

毎年恒例
家族deチーズフォンデュ☆

{8F4D260E-0F23-4320-87B1-48681578135D}

チーズ削るのが一番大変で
力仕事は父にお任せしましたヽ(´▽`)/

いつもは
溶かせばできるチーズフォンデュの素?
で、作ってたのですが
今回は二種類のチーズを混ぜて
作りました!

味はもちろん格別ですが
チーズがのびーるのびーる!
美味しくて楽しいDinnerでした♪

{5B182744-E872-4388-9A6E-FD4D4D47B98E}