2016年!

やってきました!!

2015という数字に比べたら中途半端かもしれませんが、去年よりもむしろこの1年の方が個人的にはとても楽しみです!

ということで、0:00になった瞬間、ありがちなアレを仲良しちゃんと♪


せーので


{159BE28D-33E8-4E3C-A843-3A3531E48E2B:01}


はいっ

ありがちなブレブレ写真の出来上がり~笑

元日、最初の挑戦!

学校行事以来の登山です。

と言っても 山の中腹までケーブルカーで行っちゃったんですが…(●´ω`●)

ぷぷ♪

山の放送で驚いたのですが、入山規制があったんです!

しかも3時半に!!

早めに行動してよかったなぁ~と思いました、が

この寒い中、3時間半近く頂上で待機。

長い長い戦いです!


{D98EE64A-154D-4A29-BEFA-615503B8E643:01}

日の出1時間前のこのグラデーションの空が好き♡

今年の目標を漢字一字で表すと?

という話をしてたのですが、なぜか1周じゃなくて4周ほどし、結果的に1人四文字になりまして。

私は、「跡」「動」「土」「虹」

跡は、去年は流れるような1年だったので、ちゃんと跡を残せる年にする!ということです。

その他3つはご想像にお任せします。笑


そんな話をしながら、

予定より10分ほど遅れ

待ちわびた御来光を拝めました!!


{F20C72DE-49B3-4F72-81C4-0ACB40B89782:01}

初日の出を山に見に来たのは初めての経験です。寒いのが得意でない私には堪える気温でしたが、とても綺麗な初日の出を見られて幸せです。

良い1年になりますように☆彡


{346BC436-0792-4698-A269-37A73225460E:01}