写真を見ながら
2015年を振り返ってました。

なんだか流れるように
早く過ぎた一年だったな、と。

2016年は
何かを残せる年にしたいと思います!

さてさて
このブログの読者様に
2015年の私の思い出を
写真と共に
ざっとシェアさせて頂きます。


今年初めての旅行
京都&大阪へ

{22420EBE-D723-43EB-8B67-E958E4B46CB2:01}

警視庁捜査一課9係で
大大大好きな羽田美智子さんと
再共演することができて
とっても幸せでした♡


{95C101A8-3F30-4E27-B839-0412BD67A8D1:01}

{67A61BDD-CE5D-4B2D-96B7-3CB4328346D0:01}

津田さん羽田さんと
こーして3人並ぶと
まるでここは神楽家!
「花嫁のれん」ですね*\(^o^)/*

監督の新村さんも、
花嫁のれんシリーズを担当されてるので
『じゃあ母屋の玄関から出てきて…』
なんて、ふざけて言ったり(笑)

とても楽しい現場でした。 


ディズニーは何回行ったかなぁ?

{129E2ECB-D0B1-4244-B55C-0575AAF1CC6B:01}

雰囲気はSeaが好きだけど
パレードは断然Land♡

いつかカウントダウンを
Disneyで過ごしたいな☆
でも、、寒くて大変そうかなぁガーン

2015年
ちょうど半年が経った時
舞台「ハオト 羽音」の全国ツアーが
始まりました。


{C7C972DA-8ACB-4FFE-97EF-D5A55393CB64:01}

東京 京都 札幌 名古屋
広島 大阪 熊本 博多

様々な地で
たくさんの方々の前で
お芝居ができて
嬉しかったです!!


全国ツアーが終わった次の月
27回目のお誕生日

{1D164613-84E8-45E5-90DE-FBC6189FD434:01}

キキララにお祝いしてもらいました。

人生初のウエディングドレスも着たな~

{787F7E6B-D10B-471F-8C12-8FC1726293A0:01}


そして4度目の姉妹旅行
「セブ島」

{B4D29101-5AB4-4F52-900D-880526FF6C69:01}

{5EA66029-A90D-428E-B95B-13048F3F72E1:01}


沢山英語の勉強ができました!

来年は稽古から始まり
1月20日から舞台本番が始まります。
稽古中は笑ってばっかり♪
ぜひみなさん!
笑いに来てください\(^^)/


今年も残りわずかとなりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

{9ED3F3B0-278D-4928-8E3B-D60D578FF94F:01}