早くも恒例行事をやり損ねました。


札幌公演終了後、空っぽの舞台で写真撮るのを忘れてしまいました(●´ω`●)


ちーん。


だけど
札幌に引っ越しちゃった高校の友達に会えたり、すすきのの横断歩道で、東京の友達に偶然会ったり


北海道限定のスタバカードを自分のお土産にしたり

{3ED43935-C20E-49CC-B3F6-FAEE341788EB:01}

あ…
カード上下逆になってる꒰⍨꒱

m(__)m


バタバタの札幌でしたが振り返ると充実してたなぁーと、思いました。


全国のスタバカード一覧を見てたら


京都と名古屋限定のカードも存在する、と…

買いそびれました。。


福岡で買うことを忘れずに!


さて、今日はこれから広島公演です。


昨日空き時間に原爆ドームと資料館に行き、手を合わせて来ました。


この作品にとって 私たちにとって この地で公演できることに大きな意味があると思っています。


感謝。