○Happy Easter○

{084762A8-8781-40A4-90CA-B0A55CE20521:01}


ディズニーランドへ行ってきました。

大好きな空間です。

ほぼ毎月…訪れます(●´ω`●)

とってもお天気が良くて

過ごしやすかったです。

夜は寒くなることが分かっていながら

上着はお家に置いてきちゃいました


と言うのも、寒くなったら何か可愛いグッズでも買おうかなぁと思っていたので…


そして今回寒さ対策に購入したのがこちら


{C47CC2EE-C0AA-467F-B5D6-262929F973B1:01}


毎年人気のフード付きタオル♡

プリンセスバージョンが出てて一目惚れ!

フリルとティアラが付いてます♪

私はシンデレラを選び

お友達はラプンツェル。

一番のお目当だった、シンデレラ城に投影するワンスアポンアタイムの抽選ははずれてしまいましたが、

うしろの方からバッチリ見え、大満足!

舞台本稽古前にたくさん充電できました✨

次行けるのは夏かなー?

{D6B0C079-1F7A-42CF-AF51-28755E0B2B26:01}


この写真よくよく見ると面白いことになってますねw