無事に全公演終了致しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ご来場いただいた皆様ホントにありがとうございました!


{A959B27A-603A-4357-B8E0-4EBCE1382F99:01}



冒険心を掻き立てられたり
仲間っていいなぁーとか
命の大切さなど…
何かを感じ取って楽しんで頂けてたら
とっても嬉しいです!


小劇場の枠を飛び越えた作品に仕上がったなぁとわたしは思っています✨


地下施設という閉ざされた空間のお話でしたが、テーマは現実にありそうでなさそうでありそうで…とにかく壮大でした。


かったりかったりする舞台セット
身長が高い私達
身長が低い染色体異常の子達
日常の中の非日常
正義の分別が難しい状況
弱いバンビは強くなり
ざされてた扉をいた


未来のこと
生きること


ほんとはね、一回観ただけじゃわからないことが沢山あるの。


もう終わったから書きますが、
【ロジックと桃香の別れのシーン】
すっごく好きなの。


施設を爆発させようとする八木さんを、ロジックは私が止めに行くからと、助けに来てくれた桃香に自分のガスマスクを渡し、ロジックは自分も犠牲になって施設の爆発を阻止しました。
その直前に桃香はバンビが好きで、ロジックはサイコロジーが好き、と打ち明けちょっとだけガールズトークをしました。

ロジックにとっての《好き》はloveではなくinterestingに近いlike。地上に行って色んな世界を見たらきっと恋する気持ちも知れたんだろーなって…

自分の命を顧みずに桃香を救ってくれたロジック。
ロジックにとって1番大切なガスマスクを渡された事で、私は生きなくちゃ!と必死に逃げた先で待っててくれたのは…



バンビ!!!!



怖かった。
すっごく怖かった。

全員を助けたい!というバンビの思いを叶えてあげることが出来なかった桃香の気持ち…


うぅーー
今考えても痛い。
ほんとに痛いです。
これ書きながらも泣いちゃうもん。


本当に良い舞台、良いキャスト&スタッフさんに出会えて幸せです!


過去形にはしたくないので、幸せでした!とはあえて言いません。


バンビタイム
ばんざーーーい٩( ´◡` )( ´◡` )۶


これからもずっと大好きです❤️



{8A54EA5B-29A0-4E68-8069-CC00362E06DC:01}