お友達と5~6年振りの再会Lunchをしました♫



と、その前に…



その友達と出会った直後に、4年振りに会うメイクさんとバッタリ遭遇しました!!


休日の駅前で人がたーくさんいる場所だったのに


なんという奇跡☆


Disney行ったりお鍋したり…


撮影が終わってからもいっつも一緒に居て


本当にたくさんお世話になってたの。


だからね、大大大好きなメイクさんとの再会に大喜びでした*\(^o^)/*


それから赤ちゃんにも会えた~!


写真では見たことあったけど実際に会うのは初めて♡


可愛かった~( ^ω^ )


と、ルンルンしましたが


ここまではおまけというか棚から牡丹餅的な再会でして


メインはこの方!


{8D4F6142-A02B-41D0-B92C-9242A2D745EA:01}


貴世ちゃん☆


17歳くらいの時に初めてお仕事が一緒だったんだけど、まぁ~その時はちゃんと話せてなくて…というのもね、


振袖のカタログ撮影だったんだけど


私、過呼吸気味になっちゃってそれどころじゃなかったの


だけどその1年後くらいに今度は映画で共演♫


意気投合してよく遊んでました☻


あれから5~6年。


相当な年月が経っているので


まずは近況報告。


とりあえずの近況報告でしたが


なんと4時間を費やしました!


そして…タイムアップ!!!


女子ってやっぱすごーいね( ´ ▽ ` )ノ


特技だよね。


永遠と話すの。


話があっちこっち移るのも好き。


でもお店はあっちこっちしないで留まるの。


さ、次会う時は何話そ