photo:01




ポットラックパーティ at 日比谷公園


なんて言うとちょっとオシャレに聞こえるかな?


普通に言うと…


一人一品持ち寄ってピクニック♬


オクトーバーフェスト(ドイツのお祭り)が開催されていたので


せっかくだからソーセージとビールも買いに行かなくちゃね!


でも私ビール飲めないな…と思っていたら


パインジュースで割ってあるビールを発見!!


これは…と思い注文。



んっ!


飲めるっ!!


photo:02





会うのが卒業以来のお友達が多かったので久しぶりにお話しできてホントに嬉しかった!!


ちびっこと公園で遊んだり~


photo:03




photo:04




カメラを向けるとこのキメ顔☆


わかってるよね~♪(´ε` )


来月でやっと二歳になるのに…[みんな:01]


新生児の時から会ってるけど、どんどんイケメンくんになってる!!


そして子どもの成長って早いなぁーとつくづく思いました。


photo:05




ん~かわいっ♡