photo:05




ちびっこと仲良くなるにはまず、プリキュアだー!!


ちなみに…


プリキュアって何シリーズあるのかな?


今日の疑問です!


私全然アニメ詳しくないですが


『赤ちゃんと僕』ってアニメは昔好きでよく見てました☆


ちなみに一番好きなアニメは『ママレードボーイ』です



あ~ん♡

ちっちゃい子かーわいっ[みんな:01]


photo:02




これね、クリームパン。


ぐっちゃぐちゃにしてたw


そして振り回すからクリーム飛び散り事件発生しそうでこわいこわいΣ(゚д゚lll)


photo:03




終始ママにぶちゅーっとしてた[みんな:02]


まきママちゃんが


『私よりゆかとこの子の方が似てない?』と一言。


えー!


ほんとー?


photo:04