私はユカです[みんな:01]


今日二回も椅子にぶつかりました。


しかも稽古中に…


でもね、出産を経験した友達からすると


そんな痛み序の口だょ。
出産は燃えたボーリング玉が出てくる感じだょ!と言われました。


恐ろしくないですか((((;゚Д゚)))))))


さてさて今日は初めて通し稽古をしました。


気持ちを繋げてやるとやっぱり楽しい!


これは映像では味わえない充実感☆


稽古の後はみんなで中野新橋にある『こころ家』でわいわいしました。


ここのお店は共演者の方がやってるお店でお好み焼きがすっごく美味しいの\(^o^)/


photo:01




んとー、画像は焼きそばですがσ(^_^;)


お好み焼き撮り忘れて取り分けて食べちゃいました(笑)


すみません!


あ…お芝居はしっかりやります!


ぜひ観にきてください💓


予約はこちら


明日もがんばりまーす☆


photo:02




伊藤えみちゃんと♡