里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012012414220000.jpg

○を2つ書いて下さい







書きましたか?







と、縦に2つ書いた人


あなたは物事を白黒ハッキリさせたいタイプ。1つのことに対して集中する力が強く、人一倍頑張る努力家。



○○ と横に2つ書いた人

あなたは平和主義で、もめごとがあまり得意ではないタイプ。性格が穏和なため固執しないが自分の意見はきちんと持っている。




○ か ◎と書いた人



あなたは少々変わり者。でもその個性が仕事で活かされたりプラスになることも多々あります。人と違う所に目を向けられたり、鋭い感性の持ち主です。




どうでした?



あ、これあんまり信じちゃダメだょ。



たった今ゆかが考えたものだから(*´∀`*)haha