ロイヤルウエディングつながりで


ディズニーの映画


『プリティ・プリンセス2~ロイヤルウエディング~』を見ました。


主演はアン・ハサウェイ


そしてアン・ハサウェイつながりで


『プラダを着た悪魔』を見ました。


プラダを着た悪魔は雑誌の編集部のお話。


そしてそのつながりで


ドラマ『リバウンド』を見ました。


主演の相武紗季さんが編集部に勤めています。


最近たくさんお芝居見てます☆


そしてさっき『愛を読むひと』を見ました。


これは…


全くつながりが関係ないですあせるあせる


ですが


『きみに読む物語』が好きで、タイトルの雰囲気が似てるなぁ~という理由で


ケーブルテレビで放送していたので見てみました(笑)


内容は今まで見てたものとは大きく異なり


とてもディープで考えさせられるお話でした。


父も2、3日前に見ていたらしく


2人で感想を語り合いました。


色々見ましたが何が一番気になったかというと


プリティプリンセスにちょこっと出演されていた


アビゲイル・ブレスリン(1996年生まれ)


2004の映画だから8歳くらいかな?


私はこの子のお芝居が大好きで


『幸せのレシピ』を見たときにファンになりました!


そして『私の中のあなた』は一人で見に行ってたくさん泣きました。。


明日は舞台を見に行く予定です。


里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041400270001.jpg