里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121012390000.jpg
今日の【花嫁のれん】ご覧いただけましたか?
 
 
花嫁のれん全てを通して私が一番好きなシーン
 
 
それは
 
 
認知症に不安を抱くおばあちゃんをおじいちゃんが優しく包んでくれるシーンです☆
 
 
志乃『家族の顔も、あなたの顔だって…思い出せなくなっても、私は私と言えるかいね?』
 
 
辰夫『もちろん。お前が俺を忘れても、俺がお前を覚えてる。お前の口癖や仕草も全部…』
 
 
(ノд<。)゜。
 
 
ーーー里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-image037.gif
 
 
辰夫『思い出せなくなったら何度でも話して聞かせてやる』
 
 
 
このセリフを聞いたとき大好きな映画『50回目のファーストキス』を思い出しました里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0357.gif
 
 
素敵な夫婦だなぁ~里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00280001.gif
 
 
このシーンの撮影中、私はモニターで見ていたんですが
 
 
テストの段階でホロリ…
 
 
本番ではポロリ…
 
 
チェックではポロポロ…
 
 
撮影直後の圭さんに出会ってまたまた号泣里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00280001.gif
 
 
メイクさんもビックリです!
 
 
メイク直したばっかりなのに…
 
 
でも先輩のお芝居を見ることは良いこと☆
 
 
とニコっとして言ってくれました(^_^)
 
 
そして一言
 
 
『それにしても上手に泣いたねー全然化粧崩れてない!』
 
 
わたし新たな特技を発見しました里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL1022.gif
 
 
オンエアではカットされていましたが
 
 
最後おばあちゃんがおじいちゃんの手を握って泣いているとき
 
 
おじいちゃんはおばあちゃんの頭に自分の頭をくっつけていたんです☆
 
 
その画もすっごくよかったです里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0024.gif
 
 
 
 
里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0003.jpg