里久鳴祐果オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_0832~02.jpg

時間間違えて


1時間も早く着いちゃった(*_*)


おかしいと思ったんだよねー


リハなのになんで5時台に起きてるんだろぉ?


って。。


とんだ勘違い娘だことヾ(´∀`*)


ということで


スタバで台本読みながら時間が経つのを待ちます…☆



『とんでもない』のとんってなんだと思う?


って話をこの前みんなでしてて


私は『富む』が語源で、富んでませんーって謙遜した言い方かな?と予想。


烏丸せつこさんは『飛ぶ』が語源と予想。


そして羽田美智子さんは…


ん~



『豚』?




\( ̄∀ ̄)



とんでもない答えが返ってきました!w


さすがです!


本当にいつも笑いを提供してくれます(●^∀^●)


ちなみに正解をネットで調べたところ


『途』


途でもない→とんでもない


だそぉです☆


残念ながらブタさんではありませんでしたヾ(´∀`*)


今日はどんな可愛らしい天然を発揮していただけるのでしょ~か♪?


撮影現場に行く楽しみの1つになってます(o^∀^o)