たまたま雑誌を見たら

載ってました(笑)

RikunaYuka Official Blog Powered by Ameba-201003312051000.jpg

テレビジョンの薄い方だったかな?

あやふやな記憶ですみません(ノ△T)

最近TV情報誌の新番組の欄に

『大魔神カノン』のことが載っているので

嬉しいです☆

が…


やっぱり


RikunaYuka Official Blog Powered by Ameba-100401_2211~010001.jpg



名前


里久“嶋”ぢゃありません!
里久“鳴”です♪


前のblogのタイトルだったけど

戻そうかな…f^_^;


あはは♪


『大魔神カノン』

第1回目の放送を見てくださった皆さん

どうもありがとォございます☆

お友達からも『見たよ~♪』っていうメールをたくさんいただきました。

本当に嬉しいです!(b^ー°)

寝ていた母も

1:23に起きてきて

一緒に見てくれました☆

あっという間の30分でしたが

ドキドキしながら見ていたので

嬉しい気持ちと

緊張で

なんと言っていぃかわからない

素敵な気持ちになりました。

皆さん今後も大魔神カノンをよろしくお願いします☆