RikunaYuka Official Blog Powered by Ameba-yuka




『きみに読む物語』



最近見た映画の中で一番好きな映画です♪・゚



ゆかでも先が読めちゃうくらい理解しやすくて



すっごく純粋なラブストーリー



心が落ち着くってゆーか



なんてゆーか



りくなゆーか



( ´艸`)ラヴ



『余命一ヶ月の花嫁』を見たときも思ったけど



こんなにzutto自分を思ってくれる人がいたら



ホントに幸せだなぁって感じますアゲ★☆*ぱすてる



内容も好きだけど



レイチェル・マクアダムスさんの



ナチュラルな演技が好きで



映画向きの女優さんだなぁと思いました水玉ハート




    あんさーゆか



『23区を7秒で言い切るのは健在?』ゴンさん


まだまだ特技としてもっていますよ♪



『好きな漫画は?』バンダースナッチさん


ママレードボーイオレンジマーマレード

愛してるぜベイベラブラブ



『プレゼントがおくれなーい!』オリバさん


プレゼントはとっても嬉しいです♪

ぜひテレパシーを使って2次元で受け取りたいのですが

かなりの体力を使うので

事務所に送っていただけると助かりますにこ



『USJ行ったことある?』ろーにんせーさん


まだ行ったことないんで行ってみたいですハート




    ayaaya♥akn♥aya