里久鳴祐果オフィシャルブログ りくなユカタン半島 Powered by Ameba-090227_1937~01.jpg
雪イヤー(∋_∈)
雨イヤー(∋_∈)

用事があるまでなるべく家にいたいので
掃除機かけて
お風呂掃除しました

それではお返事スタート☆

★☆I☆さん
また全国一斉DVD鑑賞会したいですね♪
是非ぜひしまひょ☆☆☆

☆discipleさん
自分も人も大切にする
誰かの役に立ちてるような行動を心掛ける
そんなところですかね♪

★のんたっくさん
得意技?技?ゆかカメハメハとか出来ないですょ\(☆o☆)/
特技は…東京都23区を7秒以内に言い切るコトです

☆たかさん
私は知り合いの出てる舞台とかにしか行かないんですが
やっぱりオススメは劇団四季です♪

★T.Kさん
この世界に入ったきっかけはスカウトです☆
当時テニス部だったゆかは真っ黒くろすけでした♪
仲良しの芸能人…祐果ブログに載せてる子たちかな★

☆カズヒロさん
確かに途中まで撮影してました…が、発売は未定です(∋_∈)ごめんね★

★ぐっさん
えーいっぱいある中からその質問?(笑)
ん~マヨネーズ!!
葉っぱにも焼き魚にもなんでも合いそうでしょ♪

☆京都っこさん
しっかりちゃっかり覚えてますょ☆まどかちゃん♪
いつもコメントありがとうございます☆
あれ以来鷲巣あやのチャンと仲良しこよしです(●^∀^●)

★ビガさん
雑貨を見るのが好きなので自由が丘に行きたいです♪
あと東京タワーを階段で上りたい!!
待ち合わせはどっちちもです(笑)

☆しま☆サン
1…家族全員賛成してくれました♪とっても理解のある両親と妹です
2…ショッピングセンターかな☆
洋服見たり雑貨みたり映画見たり~ラジバンダリ\( ̄∀ ̄)

★とおるさん
TSUTAYAに置いてある検索できる機械で探してみてね♪♪

☆かむーさん
お久しぶりです♪
年末の舞台見に来てくれてありがとうございます☆
ん~心が広い人♪1つでも特技がある人!よく笑う人☆かな

★とーちゃんさん
すみません…小説全然読まないんです
今までで一番心に残ってる本は『目を閉じて心開いて』三宮麻由子さん

☆とむきゃっとサン
お外でPしちゃダビでスタ?馬は好きです♪
3月21日放送の土曜ワイドで馬とのシーンがあります☆
是非見てください(●^∀^●)

★yuukipopさん
木村拓哉さん主演のHERO好きでした♪
一人一人のキャラがしっかりたってて面白かったです☆

☆ズバリ!さん
好きなタイプの芸能人…?ん~ズバリいません\( ̄∀ ̄)
堤真一さんの演技が好きとかじゃダメかな???

★feel-goさん
今一番やりたいお仕事はお芝居かな♪
水着が苦手なのでグラビアは…だけどアイドルのお仕事は好きです
唯一ファンの方に会えるイベントとかあるからねっ♪
毎回パワーもらってます!!

みんなありがとっ♪♪

ちゅっ(^3^)-☆chu!!