昨日3歳になった次女ちゃん♡


絵画レッスンもしましたー!


長女を描いたようです♡


こちらはママを描いてくれました♡
輪郭は
ママ〜描いてー!
と言っていたので輪郭だけはママです(笑)




続いてこちらは英語のカード合わせ!
頑張って探しています!



日本語バージョン発見!!

 日本語ですが、楽天ブックスにもありましたー!

 


【育児をされている皆様】

お家でまったり過ごす時間を大切にしながら、教育を取り組むとより子供の出来た!を感じる事も多くなり、親子で共感する喜びを感じられ、育児が楽しくなります。


100%完璧を目指すとお子様の機嫌が合わない時に保護者の方のストレスと疲れになってしまいます。

今は子供の採点をしないで、子供の笑顔を何回見たかな?とカウントしてみてください。


ご自身で自分を追い込む育児から卒業して、もっとご自身を褒めて下さい。

自分自身を大切にする事で心が穏やかになり、お子様にも伝わります。


今日から笑顔溢れる育児になりますように。








子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。

活動内容はこちらにアップしています。