梅田スタート。



8時からアポなので梅田


現在3番ゲ


やっぱり即系ははなしかけてみないと分からないね


番ゲ止まりだったけどその場でアポが決まったのは始めて


「今日はちょっとごめんなさい!
よかったら次会う日を決めておきません?」


彼氏持ちでうまくいってないらしく、メールしていると彼氏にばれるから今のうちに次の会う日を決めておこうと


正直番ゲしてアポとりつけるのってめんどくさい


まず、番ゲしてもメールが返ってこないことがほとんど


そのうえに何とか予定を聞き出してアポをとりつける


学生とかだとバイトや飲み会でスケジュールいっぱいだし


女の子って気まぐれな生き物だから、声をかけたときはノリがよかったとしても全然メールが返って来なかったりする


アポ中止の件


まぁ、女の約束なんて期待するもんちゃうしね


即系探しに出掛けます



梅田→難波


梅田6番ゲ

終了~


俺は番ゲは狙わない


即狙いであって結果的なもの


俺は番ゲしたときの女の子の反応なんて当てにしてないし


いくら平行トークで女の子の気をひけても、
メールが返ってくるという保証はないし


さて、今日も朝まで即系探しの旅に出掛けます。



孤高のスト師・陸のブログ